買い物代行TaKaSaNの blog

買い物代行や日常の何気ない事

もう夏が来る😱💦

こんにちは👐
だいたい月1ペースの更新です😅
皆さんGWはいかがお過ごしでしたか❓
私はいつも通り仕事をしておりましたが、
GW中はうちのお客さんもご家族とお出かけになるのか…🙄いつもより少し買い物のご依頼が少なかったように感じました。

GWが終わってからは一段と暑いですね💦
私は汗っかきなので暑くなってくると出掛けるときには着替えのシャツが必須です。

あ〜それにしても今日も暑い😓
毎年、夏が恐怖になりませんか❓😥
今年はどんだけ暑くなるんだろうと…
去年の今頃はすでにクーラー使ってたような…🤔
今年もそろそろ使うかな〜😵‍💫
電気代も気になるけど、使わないわけにいきませんからね😓

暖かいと出掛けたくなりますが、暑いのは外に出たくないし、
ご高齢の方々は特に熱中症の危険もありますから引き続き買い物代行をご利用くださいね😌
もちろん新規のご利用も大歓迎です😀👌
よろしくお願いします💨

🔻ホームページ🔻
買い物代行サービスTaKaSaN (たかさん)