買い物代行TaKaSaNの blog

買い物代行や日常の何気ない事

猛暑御見舞い

毎日、命も危ぶまれる程の暑さで滅入っておりますが、、
なんとか倒れず踏ん張って代行業に勤めております。
皆様も暑さに耐えながら日々過ごしておられる事と思います。

一番良い暑さ対策はクーラーの効いた場所から出ないこと❗だと思いますが…😅💦
もちろん、そういう訳にもいかないので、水分補給やら塩分摂取やら冷感グッズやらで対策しながら、
とにかく暑さから身体を守って行動しなければなりません😖

涼しい場所で過ごしていても日中の暑さが身体にこもって抜け切れない状態だと倦怠感や食欲不振などの体調不良につながりますので、そういう時はぬるま湯に浸かると良いみたいです🙄

それと私は最近、家では足裏に保冷剤を貼っています(笑)
身体にこもった熱が足裏から抜けていくような…(気がする😅)

あとはやっぱり、暑さのせいで食欲が落ちてしまいますが、
体力維持の為にも食事をしっかり摂れたらいいですね。


ということで、
皆様もどうか、まだまだ後1〜2ヶ月は猛暑が続くでしょうが熱中症で倒れることのないように身体を労って無理をせず過ごして下さい🙌


はあ〜(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)
早く秋にならないもんかなぁ〜⤵⤵
        (ナツキライ。。。)




TaKaSaNホームページ
買い物代行サービスTaKaSaN (たかさん)