買い物代行TaKaSaNの blog

買い物代行や日常の何気ない事

代行再開ですが‥‥

お知らせが遅くなりましたが8日に退院致しました❗

治療の過程で痛い思いもしましたが無事終って良かったです😓
入院前より体調はだいぶ良くなりました🫡
ですが、ドクター曰く術後の回復にはまだ日にちがかかるようです。
実際、まだ体力的にしんどくなったり、あまり激しい運動が難しいです。
退院後は、自宅でなるべく安静に過ごしていました。

場合によってはまた入院治療になる可能性はございますが、今の所その予定はございません。
定期的な外来受診で様子観察といったところです👀
ドクターからのアドバイスに従って
しばらくは体調に無理のないようにしながら、代行業を再開したいと思います🚙
ですので、身体がしっかりと回復
するまで、以前より買い物代行をご利用下さっている既存のお客様のご依頼のみとさせていただきますm(_ _;)m

新規様のご依頼は体調を診ながら考えたいと思います。
何卒、ご了承下さいませ。。。

お休みの間ご不便な思いをされていた方もいらっしゃるかもしれません💦
お待たせして申し訳ありません。
引き続き、よろしくお願いします🙇



ホームページ
買い物代行サービスTaKaSaN (たかさん)