買い物代行TaKaSaNの blog

買い物代行や日常の何気ない事

11月11日

代行業とは関係ない話ですが。。。



昨日はうちの子のBIRTHDAYでした❗
8歳になりました。
生後4ヶ月で我が家にきて、もう8歳になるのかと…歳だけ重ねて私にとっては見た目も中身もいつまでも子犬のようですが、
年齢はそろそろシニアの域になってきてるんだなぁと思うと、少し切なくなりますね、、、

これまで以上に日々の健康に気を配っていきますから、
どうかこれからもまだまだ遊んで走って食べて元気に過ごしておくれ



ということで…
誕生日プレゼントは、
寒い冬に備えて暖かそうな
ニトリペットベッド

肌触りがフッワフワサッラサラです


お気に召したかな
ほりほりほりほりほりほりほりほりほり🐶
激しいぃぃーー


では、また〜






ホームページ
〜11/12〜ちょっとリニューアルしました。