買い物代行TaKaSaNの blog

買い物代行や日常の何気ない事

ご挨拶

12月に入って、お陰様で忙しく、なかなかブログ更新出来ていませんでした。
気付けば、今年もあと数日…

ほんとにほんと〜にっ❗
1年というのはあっという間に過ぎていきますね。

相変わらずのマスク生活に戦争に増税祭り、、、
なんだか先行き不安になる1年だったように思えます。

それでも
今年1年も買い物代行TaKaSaN
これまでと変わらずご利用いただいた皆様、
今年、初めてご利用いただいた皆様も
心より感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m

色々と大変な世の中ですが、
皆様が健やかにお過ごしになれますようお祈りいたします。
私自身もコロナにもかからず1年間、仕事をやり抜けて良かったと思います
まだまだ、仕事は納まってませんが、
年末のご挨拶とさせていただきます

来年もより一層、皆様のお力になれるよう、尽力してまいります。
どうぞ、2023年
買い物代行TaKaSaNをよろしくお願い致します

それでは、皆様良いお年をお迎えください





ホームページ